LAST♤2012 | CHEЯRY DRΘPS

CHEЯRY DRΘPS

まいにちこうしん。
めざしてる。


はろん。

12/31になったね♡
最後だよー!!

今年もたのしかった!
おもいでたくさん♡♡

学校、塾、小学校の友達、アメンバー、JUMPの身内ちゃん、LINEでからんでくれるコ、その他もろもろのサイトのコ、
今年もありがとう!
来年もよろしく念。

冬休みも満喫。
予定うまってるっていいね、なんか。
日数少ないけど泣

冬休み後半戦たのしむーっ、
わーい。


|∩⋈∩  
|・ω・`)  ♤TALKCHANGE!♤
|o♥o
|―u

きょう…ってか昨日笑、
JW2回目いってきました。

感動感動感動♡
もー侑李さま。
いけめそだった!

うちらの席、ちょーどJrが
至近距離でいーにおいだった♡
↑…変態みたい。笑
っち、ちがうょっっ?!

おひる
一緒に新宿で食べて、


ふぁっきんでね。

んで、プリ撮ったり時間つぶして。


到着。






かえりにね。
イルミきれーだった♡


ふふふ。


きょうは寝れないなあ。
まだどきどきしてる。


ばいにゃらー