Today♡ | CHEЯRY DRΘPS

CHEЯRY DRΘPS

まいにちこうしん。
めざしてる。


今日
富士急いってきたん♡

ちょおたのしかったよ(σ・∀・)σ
なんか前まで
絶叫系だめだった自分が変に
おもえてきた笑、

♡FUJIYAMA3回
♥ドドンパ2回
♡ええじゃないか1回
♥高飛車3回
♡トンデミーナ1回
♥REDTower1回
♡MADMouse1回
♥グレート・ザブーン1回
♡スケルトン観覧車1回

乗ったよー(^_-)☆
元とった♪

ええじゃないかが
1番こわかった。
落ちるとき逆さまで死ぬかと…汗

高飛車は
あんまこわくない←
けっこう回転するけれども。


駐車場からのFUJIYAMAー。



ドドンパ並び中からの高飛車。笑



観覧車からのー
ドドンパ。

そうそう、ドドンパ。
この写真のとこで垂直落下すぎて
頭に血のぼって
鼻血が出そうな感覚が…。笑
つらかったww



スケートリンク♡


FUJIYAMAからのー
ええじゃないかetc.笑

とにかく
たのしかった♡

あしたはイブだね♪
たのしみ♡