はろろん。 | CHEЯRY DRΘPS

CHEЯRY DRΘPS

まいにちこうしん。
めざしてる。


ひさびさ。
しばらく放置してたね笑

今日
やっとテストおわった♡
やっとだよ…Y(>_<、)Y

さてさて。
話題。

日曜日にあやとジョイポリいってきたよ。
たのしかった(*^ー^)ノ
でも
全然絶叫系じゃないのに
あやがびびりすぎてておどろき笑っ
どっちが年下だよ!(^▽^;)



最後の最後の
WECANBEHEROES。
みれてよかった。



かっこいいね。やっぱ。♡

第二弾も期待しとこ。



帰りに綺麗だったから撮った♡
レインボーブリッジ
東京タワー
イルミ
きれいでそ。




そんでもって
帰りにレインボーブリッジでみた
サンタさん笑
めりーくりすまーすきらきら!!

ネイルはね


ピンクのマーブル。
つかったのは…
CANMAKEのホワイト
マジョマジョのビビッドピンク
レプロンのトップコート
レプロンのパールピンク。

全部かわかないうちに
かきまぜるだけ笑

のせないけど
親指は豹柄だったんだよー。


あしたも予定はいった♡
うれしいな。


ばいばいきーん