テストあけ | CHEЯRY DRΘPS

CHEЯRY DRΘPS

まいにちこうしん。
めざしてる。


先週やっとテストおわったー♥
長かった・・・。

終わって
八王子に新しくできた駅ビル??笑
行ってきたよきらきら!!
ワッフルたべたー!
最初ふたりでいたけど、
お店に並んでるときにちがうふたりに
遭遇ー(・∀・)
許可とってないから名前ふせとくね!




パンプキンとベリー系と紅茶きらきら!!
はんぶんこしたよー♪
美味しかったきらきら!!



♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

昨日は
有岡担のあやかと渋原であそんだよきらきら!!

すっごいもりあがって
楽しすぎた(*^▽^*)

マックで話して
ジョナサンで話して
はなまるで夕飯食べて
ばいちゃー♪笑

話が絶えなくて
うれしかったーきらきら!!

年上に思えないくらい話しやすかった!

福袋一緒に買いに行く約束したよきらきら!!
あと来年の夏魂京セラ遠征も!きらきら!!


プリはのせないよー笑
顔全然ちがうから


ばいちゃ󾌧󾌧