いっぱい。 | CHEЯRY DRΘPS

CHEЯRY DRΘPS

まいにちこうしん。
めざしてる。

とりあえず
書くこといっぱい笑

修学旅行行ってきたよミー
お菓子たべまくって、ものまねして
笑って笑って笑って。
ほんとにたのしかった



よーじやもいって



念珠…プラスチックだけど!
つくれたしね(・∀・)



次は高二だ!九州だっけ!
たのしみーきらきら!!

◆×◆×◆×◆×◆×◆×◆×◆×◆

ミルクレープ、作ったよきらきら!!

間にはさむやつ、生クリームじゃなくてカスタードにした(*^.^*)
甘すぎたけど…ぐるぐる




完成



…後ろの方ぐちゃぐちゃ笑
しっぱい…涙

×◆×◆×◆×◆×◆×◆×◆×◆×



ひさびさミスド!
かぼちゃおいしかったよー(ToT)ハート




ばいばいきーん。