24日のお礼 | Cherry☆Candy チェリーキャンディ

Cherry☆Candy チェリーキャンディ

北海道函館市で精神疾患を持ちながら
ハンドメイドのアクセサリー、及びオリジナル雑貨類を販売しているページです。
Facebookページ:https://www.facebook.com/cherrycandy1224

こん♪♪は へっぽこ店長です。

昨日のオープンにご来場していただいた方に厚くお礼申し上げます。
またあたたかく迎えていただいた本町市場の店舗の皆様、これからよろしくお願いします。

その模様をアップしたいのですが、ちょっと今日は編集する時間がないので、後日載せます。お楽しみに。

ちなみにフライヤーには毎週土曜日出店となってますが、経費など考えるとちときついので、隔週でやるか第何土曜日にするかまだハッキリわかりません。

ただ次回は2月7日(土)の11時~16時を予定しております。
もしかしたら閉店時間を遅くするかもしれませんが、代表兼デザイナーと相談してまた改めてご連絡致します。

また代表兼デザイナーがいるときはその場でオーダーメイドしてお渡しするのも可能です。
(私しかいない時はできません。ごめんなさい)

では次の7日のご来店をお待ちしております。


-----
質問・要望はメッセージかメールフォームまでお願いします。
コメントはアフィリ関係のスパム防止のため承認制になっておりますので連絡が遅くなってしまうことをご了承ください。
-----

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

よかったら清きクリックを!

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ