さてさて、それでは息子ちゃまの話を。


大きくなるにつれ、今までなかったようなことを言ってくるのでビックリするのですが、




この間は、急に、


「ママ大好きー」と言って妻に抱きついたのです!


けっこう物心ついてきて、恥ずかしがったりするようになったので、意外な素直さにびっくりしていると、




「妹ちゃん大好きー!」

と言って娘ちゃまに抱きついたのです!!




なんだこの流れは!




次はパパやないか!とドキドキして待っていると、




「サマンサ大好きー!」と猫に抱きついたのです!(笑)









いや、ワシわい!(笑)




「次はパパだな!」とアピールをすると、


かんちゃまの方に向かって来ながら、




近くにあるおもちゃに「トーマス大好きー!」と抱きついたのです!(笑)





いや、機関車トーマスじゃなくて、パパ!パパ!!




そう言うと、やっとかんちゃまの体にかけよってくれました。



そして、




「パパのポコチン大好きー!」



と言ったのです!(笑)



いや、パパ本体!本体!


というと、



「パパの手、大好きー!」



と、まだ続けてました(笑)





なかなか優秀ですね(笑)(●^o^●)




次は天丼を教えてあげようと思います(^o^)かしこかーしこ