かんちゃまはですね、太ってきたあたりから、段々枕が合わなくなってきまして、

 

 

それはもう色々な枕を試してきました。

 

 

 

 

 

 

20個くらいは買ったでしょうか。

 

もちろん高いものもたくさん試しました。15000円くらいするやつです。

 

しかし、どれを使っても朝起きると首が痛い。

逆に安いものを使った方がピタっとくるかもしれない、と思いましたがそれもダメ。

 

 

 

 

ということで、色んな枕を経て、かんちゃまが今使っている枕がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはなかなか合うんですよ!

 

たまたまリビングで昼寝しようと思ったときに、枕にしてみたのがきっかけです。

 

厚みも自由に変えられるので、ホントかわいいやつなのです。

 

 

 

 

そんな私の枕を洗濯して干しているのが下の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く乾いてね(^o^)

 

今夜もよろしく☆