相変わらず怖いフェイスブック。

 

色々な外国人にからまれてきたかんちゃまですが、今回はワケの分からないコミュニティに勝手に入れられてました。

 

 

そのコミュニティというのが、

 

 

 

「イスラムの結婚」

 

 

 

というものです。

 

なぜかんちゃまが…そしてこのコミュニティに入っていると何が起こるのか…謎は尽きません。

 

とにかくかんちゃまは日本人と結婚してますので、今のところイスラムの結婚というものに興味はありませんし、結婚式を挙げてないのですが、初めての結婚式をイスラム式で挙げてみようかな、と思っているわけでもありません。なんなんだフェイスブック。

 

 

 

 

ちなみに、このコミュニティにかんちゃまを勝手に入れた人の名前は、

 

 

「死後の幸福」

 

というものでした。(怖い(笑))