下の写真は、世界テレホン○ッ○○王選手権を控えた、舞台袖なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしくゲーセワなライブなのに、それに挑む男たちはかっこよくすら見えます(笑)

 

 

 

なんだか、ハンターハンターの陰獣が出てきたときのような感じですね(笑)

 

 

 

 

おそらく、左側の佐々木孫悟空さんが主人公でしょうね(笑)

 

 

一番強いのはグラサンの横須賀歌麿呂さんでしょう(笑)

 

 

 

 

そして真ん中に爆薬とかカエルを使って戦いそうな亀子のぶおがいます。(地中から出てくる)

 

 

 

 

しかし、あらためて見てもかっこいいなあ…(笑)

彼らにテレホン○ッ○○で勝つことはできませんから、で会ったら逃げてくださいね!(^o^)

 

 

 

 

かしこかーしこ