そういえば、にゃんこスターが素晴らしい爪あとを残しましたね。

 

かんちゃまも昔から知っている元アンドレのスーパー3助がああいうふうになって嬉しいです。

 

 

そもそもかんちゃまは一回アンドレに入ったことがありますからね(笑)

 

 

ツッコミとして入ったのですが、全然ウケずに一夜で解散になりました。

 

完全にアンドレの良さを私がを打ち消してましたね(笑)

 

 

 

そんな3助は、実はメトロポリちゃんVと付き合っていたのですが、

 

そのメトロポリちゃんVは、湯川セイントと付き合うことになり、先日結婚をしたのです。

 

 

2択、逆だったかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

まあ、こんなことを言ってたら、先輩の垣根飛び越えて湯川にぶんなぐられるかもしれないのでやめておきます(笑)(やめてねーじゃねーか)

 

 

 

 

 

とにかく、湯川の戦いも私の戦いもまだ途中なのです!

 

チャンネルはそのまま