さてさて、やっと通常のブログです(笑)


先月の頭くらいに、かんちゃまはライブの主催者から、


他の芸人さんを誘ってもらえないか?とオファーされまして、



色々な仲間の芸人に声をかけたのです。



そのライブというのが、


『ウノ!ドス!トレス!』
10月1日
場所:中野芸能小劇場
前売り千円

1位、2位、3位を決める戦いのライブです。


というものだったのです。





これを、だーりんずの小田に送ったところ、



キングオブコントの準決勝を明日に控えた小田ちゃんから、こんな返事が帰ってきました。





あんた正気か?





そして、かんちゃま、キャプテン渡辺、錦鯉渡辺隆、だーりんず小田のグループラインにこんな投稿がされました。





みなさん、かんちゃまから、キングオブコント決勝の日のライブオファーが来ました。

『ウノ!ドス!トレス!』
10月1日
中野芸能小劇場

1位、2位、3位を決める戦いのライブです。



私はその日、日本一を目指しているのですが、中野で1位を目指そうというライブオファーが来たのです。

どう思いますか?









やってもうたーーー!!!
(●^o^●)








みなさん、まず言っておきたいのは、10月1日がキングオブコントの決勝というのを全く意識してなかったのです。
そして、だーりんずが準決勝前日ということも知りませんでした(笑)



これはしかし、どう言い訳してもあきません。
こんなことをやったらあかん(笑)

単純に恥ずかしい(笑)



そしてかんちゃまが、Rー1準決勝を前日に控えてて、Rー1決勝の日のライブオファーがえずれひろゆきから来たら、キレます(笑)




わしゃ、決勝行かれへんのかい!って、ラインのテレビ電話をかけるかもしれません(^o^)





いやあ、本当にすいません、小田ちゃん。


みなさんも、各賞レースの日程には留意してくださいませ(●^o^●)