ちょっと久しぶりになってしまいましたね!

 

あとはネタだけ!とブログがおざなりになってましたが、とにかくブログもやるのです。

 

 

ということで本日は、えずれひろゆきの話を。

 

 

 

 

まあ、まずこの腹の立つ宣材写真はなんなんだ?(笑)という話なんですが、それはさておき、

 

 

 

彼はこの間聞いたら、芸歴19年目。かんちゃまと1年しか変わりませんでした(笑)確かに、昔から一緒にライブに出ているのです。

 

 

あるとき、中野studio twlのライブに一緒に出ておりまして。

 

 

彼は2リットルの水をゴクゴク飲みながら、楽屋で練習をしていたのですが、

 

その練習も、そこまで本意気でやるか?というレベルの練習をしており、

 

口練習だけではなく、動きもしっかりとやりながら練習していて、腕をぶんぶん振りまわしていましたところ、

 

 

指を、棚にガコン!とぶつけてしまったのです!

 

 

いて~!!!

 

 

と言いながら、えずれくんはとにかく指を冷やしたいと思ったのでしょうね。飲んでいた2リットルのペットボトルのフタを開け、水に指をつけようとしていたのですが、

 

 

 

 

飲み過ぎてて、指が届きませんでした(笑)

 

 

なんてどんくさい奴なんだ、そう思いました(^o^)(笑)

 

 

 

 

そんな彼のエピソードをしばらく書いていきましょうね。

 

 

 

つーづく