先日、完全にかんちゃまの衣装で品川を歩いているときに、

 

 

ふと、

 

 

 

あれ?!あの人絶対見たことあるー!役者や!役者の人や!

でも名前出てけえへんー!最近の役者さんの名前うといー!

 

堤真一、役所広司、豊川悦司あたりやったらすぐに出るのにー!

 

 

 

 

なんて思いながら見ていると、気付いた女の人とかは握手をしに行ったりしてましたし、

 

 

女学生とかが、「もしかして・・・」なんて感じで振り返ったりしておりました。

 

 

 

 

 

くっそう…この感じ…一生出てこないぜ…と苦虫とコーヒーガムをかみつぶしていたのですが、

 

 

 

 

次の日になって突然、

 

 

 

 

 

 

 

あー!昨日の人、関ジャニの人やあー!!!

 

 

 

 

 

 

急に出てきました(^o^)

 

調べてみたら丸山くんでした☆なんか役者っぽいですよね、丸山くん。イケメンでしたわあ。

 

 

 

 

ただ、丸山くんのことを絶対あの人知ってる…と見ていたかんちゃまでしたが、

 

 

 

丸山くんもかんちゃまを見て、そんな顔をしていたような気がします。

 

 

 

 

ちなみに、かんちゃまは路上バイトだったのですが、ヴェートーベン久保さん、まんだんたろうさん、とりゅふ山田くんに見つかりましたとさ(^o^)ハーズイ