2017年09月13日(水) 09時29分05秒

大ギャップ

テーマ:twitter
ある日のTwitterのハイライトが、こんな感じになってました。































最後のやつ、どうなってんねん!(笑)




ホントはもっとえげつない言葉でツッコみたかったんですが、私はポップなのでやめときました(笑)



この3つが並んでたなんて、Twitter社がわざとやってるとしか思えませんね(笑)(●^o^●)






猫柳ロミオは、芸人たるもの飯はタダで食うべきだ、という桂春団治をこじらせてしまって、回りから見たらただのホームレスになってしまったのです(笑)




正直、私は慣れましたが、あれを若手後輩芸人の前でもやってるのかと思うと、心配になってきます。


かくいう私も、とある収録のとき、彼のために弁当を3つ持って帰ったので共犯者でもあるのです(;´_ゝ`)




とにかく私が売れて、彼には腹一杯飯を食わせるしかありませんね。



待っててね!


毎日のようにスタジオに行って、弁当いっぱい持ってかえってくるね!(弁当なんかい)





かんちゃまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • お笑い陪審員

    まずはこちらをご覧ください↓楽屋の人気者かんちゃまさんのブログですが、私のことを書いてくれてます。褒めるにしろ貶めるにしろ何にしろ、話題に上がる事は嬉しい事でございます。しかし、このブログに隠された密かな罪に皆さんはお気付きでしょうか?この箇所です↓分かりますか?分からない貴方のために太字で再現しま…

    猫柳ロミオ

    2017-09-21 00:00:06

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース