ある日のTwitterのハイライトが、こんな感じになってました。































最後のやつ、どうなってんねん!(笑)




ホントはもっとえげつない言葉でツッコみたかったんですが、私はポップなのでやめときました(笑)



この3つが並んでたなんて、Twitter社がわざとやってるとしか思えませんね(笑)(●^o^●)






猫柳ロミオは、芸人たるもの飯はタダで食うべきだ、という桂春団治をこじらせてしまって、回りから見たらただのホームレスになってしまったのです(笑)




正直、私は慣れましたが、あれを若手後輩芸人の前でもやってるのかと思うと、心配になってきます。


かくいう私も、とある収録のとき、彼のために弁当を3つ持って帰ったので共犯者でもあるのです(;´_ゝ`)




とにかく私が売れて、彼には腹一杯飯を食わせるしかありませんね。



待っててね!


毎日のようにスタジオに行って、弁当いっぱい持ってかえってくるね!(弁当なんかい)