【18禁! 本日の内容には下ネタが含まれておりますので、18歳未満の方や、女性の方は見てはいけません】

 

 

 

 

 

 

そういえば、バカクソライブのことをあまり書いてませんね、私は。

 

 

 

これには理由がありまして、

 

 

 

バカクソライブは新ネタ3本ライブであるがゆえに、前日や前々日はバイトを休んでおりまして、そのあおりもあって、バカクソ終わりで深夜バイトにGO!することがほとんどなのです。

 

 

 

その結果、全ての記憶を失って、次に気付いたときには、朝9時すぎに駅のホームに立っているのです。

 

 

 

精も根も尽き果てているのです。

 

 

ああ、売れたい。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、バカクソライブは、3本目のネタだけは、特技とか一発芸とかでも良いというルールになっているのです。

 

 

 

モウリーニョばりにルールをギリギリまでフル活用するかんちゃまですから、このルールは全力で使わせてもらっております。

 

 

 

そんな3本目のネタ、先日は、パロディAVを考えてきました、というやつをやらせていただきました。

 

 

 

パロディAVとは、AVのタイトルが既存の映画などをもじっているというものです。

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

パイパニック

 

 

とか、

 

 

 

君の縄

 

 

とかですね。

今をときめく君の名は、のパロディです。

 

 

他にも秀逸なものもあります。

 

 

 

 

 

 

ヌキータ

 

 

 

これはニキータのパロディですね。語感の面白さがありますね。ヌキータ。

 

 

 

 

さらには、

 

 

 

床ジョーズ

 

 

 

 

これはいいですね!まず、とこ上手という日本語が面白いですからね(笑)

 

そして、本来のタイトルであるジョーズは一つもいじってない。そこに一文字足しただけでこんなにも間抜けになるという、芸術性もあります。

 

 

 

さあ、そしてこれはもしかしたら歴代1位かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

セックス・アンタ・ト・シテエ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですね(笑)

 

アメリカのドラマ、セックス・アンド・ザ・シティのパロディです。

 

もともとタイトルにセックスが入ってしまっているので、既にエロい。なので、こういうものをパロディするのは避けられるかと思いきや、

 

完全なる日本語、しかも台詞にしてしまうという高等テクニック。

 

ちゃんとアンド・ザ・シティの語感を残しつつ、あんたとしてえという間の抜けた言葉にしているすごさ。

 

さらには、カタカタで書いた方が面白いという、ちょっとした偶然の奇跡を起こしています。

 

 

なによりも、とにかく笑える。これに尽きますね。

 

 

 

いやあ、すごい。これを考えた男と会ってみたいですね。

 

 

 

 

ちなみにかんちゃまが好きなやつはこちらです。

 

 

 

 

 

 

101回目のエロポーズ

 

 

 

これも素晴らしいですね(笑)

 

なぜ101回もさせられたんだ(笑)

 

101回目のプロポーズという名作ドラマを、本当に1文字変えただけで面白いものにしています。

 

単純に、エロポーズという言葉が面白い(笑)

 

秀作です。

 

 

 

 

 

それではここからは、かんちゃまが考えたやつを見ていきましょう。

 

 

 

 

つーづく