かんちゃまは、noteというアプリを利用しているのですが、

 

 

そのアプリを使っていると、こんな記事がありますよ、という告知メールがパソコンに届くのです。

 

 

 

ある日、私にこんなメールが届いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーミングのいちごちゃんやないか!

 

 

 

 

 

noteスタッフの方!

 

 

この男は、こんな男なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のギャグを全力でやる男なんです!

 

 

 

 

しかもアップにして目を見てください!

 

 

バッキバキです!

 

なんかやってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在発売中のパチスロ漫画雑誌パニック7に芸人のギャンブルクズエピソードを描いた、「芸人ギャンブル生活」が載っているそうです。

 

 

おそらくそれも、なんかやった状態で書いてるはずなので、読んで確認してみたいと思います。

 

 

好評だったら連載になるそうなので、ちゃんとアンケートを書いて、備考欄に「この人は目がバキバキです」と書こうと思います。

 

 

 

 

なんだ、かんちゃま!最後にチャーミングいちごちゃんの告知を上手にしてあげて、優しいじゃん!と思ったみなさま。

 

 

 

 

その通りです。