ネットでおそろしいgifを見つけました。

 

 

 

このスピード!

 

めちゃくちゃリアルじゃないですか?

 

 

ロケットみたいに飛んできます。

人間では絶対に逃げ切れない、とあらためて思わせられます。

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーおそろしいですね(笑)

 

そして何が目的だったんだ。

おそらくチーターでしょうね。すごいスピードでありながら、ジグザグにも走れるというところがまた一段と怖いのかもしれません。

 

 

 

 

 

それでは、お口直しに、すげーなというgifでお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげーな!(笑)

 

 

 

ホームラン打って、バキューンってやったあと、バットをくるくる放り投げてます(笑)かんぺきー!