先日、ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、三又又三さんやん!(笑)

 

 

 

私は、コメント欄に「写真は三又さんなのに、この対談にはホリエモンとスピードワゴン小沢さんしか出てきません。なぜでしょう?」と書きこもうかと思ったほどですが(笑)、

 

いざコメント欄を見てみたら、三又又三さんにクリソツやないかいというものであふれてました(笑)

 

 

 

 

肝心の対談はめちゃくちゃ面白かった。

スピードワゴン小沢さんのホリエモンへのコメントも、すごい良かったです。

 

 

ホリエモンさんが人に嫌われてしまうのは仕方がないと思うのですが、いいとこだけはどんどん盗んでいこうと思っております(^o^)かしこかーしこ