キャプテン渡辺とやっているトークライブの『ゴッドとブッダ』ですが、これは本当に面白いので、ぜひ一度来てみてほしい(^o^)

 

 

それはいいのですが、以前から前説などをやってもらっている湯川セイントには、何度も裏切られているのです。

 

 

懸命なちゃまらーならご存知でしょうが、以前、ゴッドとブッダの日にこんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

18時入りにもかかわらず、

 

起きたのが次の日の昼12時ですよ?(笑)

 

 

こんなことありまっか?(笑)

 

 

 

 

 

18時入りということは、まあ遅くとも17時には起きてないといけないでしょう。

それを、19時間寝過ごしたという嘘をついたのです、こいつは(笑)

 

 

 

まあしかし、これをゴッドとブッダは笑って許しました。

 

 

 

 

すると彼はまた次の月もやってしまったのです!(笑)

 

 

 

 

ゴッドとブッダの入り時間が近づく中、かんちゃまが楽屋で何気なくツイッターを見ておりますと、

 

 

 

湯川の衝撃のツイートが目に飛び込んできました。

 

 

 

それはほんの20分くらい前に、

 

先輩芸人やくみつゆさん(当時ダイオウイカ夫さん)と一緒に、

 

 

「今から大江戸温泉入ってきまーす☆」

 

 

という写メ付きのツイートでした(笑)

 

 

 

 

どう考えても、もうお台場から新井薬師前は間に合わないよ!(笑)

 

 

 

あんのじょう、気付いた湯川はライブ開始1時間後くらいに来てました。

 

 

そして打ち上げでカレーを食べて、ビールを飲んでました。誰よりもうまそうに。

 

 

 

 

他にもトチったことがあるんですが、そんな湯川が先月のゴッドとブッダでまたやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして、彼のこの「本当に申し訳ありません!!」という言葉は本物なのでしょうか。

 

 

 

ビックリマーク2個分の申し訳なさを、本当に感じているのか、確かめてみたいと思います。

かんちゃまはこう返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(泣)・・・・・あやしいですね。

ビックリマークこそ増えてはいるものの、信用はできません。

 

 

さらに返信してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省してないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

このあと首をしめておきました(^o^)

ただ、打ち上げではカレーを食べていたし、ビールも飲んでいた。