2 ■あっ♡

サマンサ♡

1 ■うなぎ

たくさんおいしいところありますよ!

連絡くだされば、ご案内しますよ!('-^*)/

なんて。

 

3 ■無題

最高の相方ですね(*≧∀≦*)
可愛いなぁ~♪

2 ■無題

将来、パパ譲りの芸人か?

かわいいですね!

1 ■ぷっwww

息子ちゃま、可愛すぎですwww

 

 

3 ■悪知恵にもほどがある。

私はピーナッツバターをパンに塗るのが精一杯です(笑)

2 ■あら

てっきり囚人かんちゃまのネタの話に持っていくのかと思ったら違いましたね!

1 ■アメリカの囚人

すごいですね!

私には、そんなガッツないです(^∇^)

 

 

 

1 ■無題

私もパーティーしたら、かんちゃま25000円持ってきてねぇ~O(≧∇≦)O

当日券は24億円!ですよ

 

 

 

3 ■髪型

スギちゃん髪型だけで笑い取るって凄いですよね。

次回ハレウケで、かんちゃまがこの髪型にするって事で楽しみにしています(^-^)

2 ■( *´艸`)

あの髪型は、ほんとにインパクトありすぎて、久しぶりに浸る暇もなく、笑いが先に出ましたぁ~

1 ■無題

かんちゃまのブログの元祖デカ文字!

最近は還暦女とやらが やたらデカ文字色付きで目立っちゃってるけど
絶対的にかんちゃまが一番なんで!負けないて下さいね(笑)

 

 

わあいかんちゃまさんがわたしのこと書いてくださいました!嬉しいです。ありがとうございますかんちゃまさんのおかげで、とても盛り上がる放送になりました

>ミロ先生

 

ありがとうございます!先生!(^o^)

また、スピリチュアルライブともども宜しくお願いいたしますー!

 

 

 

 


お仕事になってましたね(笑)

お返事に直しました☆ご指摘ありがとうございます(●^o^●)