そんな柴田恭平さん大好き、セクシー川田ですが、

 

 

彼は風俗も大好きで、特にデリバリーのやーつが好きなのです。

 

 

以前、このブログで書きましたが、

 

 

彼は、お笑い芸人がスベるなんて、こんなつらいことはない。

しかし、そのスベリ対処法を持っているというのです。

 

 

それは、スベったときは、デリヘルを呼ぶと決めている、ということなのです(笑)

 

 

そしたら、スベったけどデリヘルを呼べるじゃないか、という、ただでは死なん精神なのです。

 

 

ちなみに、ウケたら嬉しいからデリヘルを呼ぶ、と言ってました(笑)

バカですね。

 

 

 

 

そんな彼は、デリヘルを呼ぶとき用の名前も決めていて、

 

 

それは、

 

 

 

 

谺 丈二 (こだま じょうじ)

 

 

 

というものなのです(笑)

 

 

 

 

なんなんだよ(笑)

 

 

 

 

とにかく彼は、この名前でデリヘルを呼び、常連となっているお店には、「じょうじです」で通じるようになっているということなのです(笑)

 

 

 

 

彼はデリヘルのときは、喋り方も変わっていて、

 

いざ女の子が来ると、

 

 

 

「待ってたぜ~子猫ちゃん」

 

 

と言うらしいのです。

 

 

 

そして、必ず、パインジュースを用意しておくそうです(笑)(読むのをやめても大丈夫です笑)

 

 

パインジュースは必ず女の子が喜んでくれるそうです(笑)

 

 

 

 

まあ、この辺の詳しい話は、怪奇ライブに行って色々聞いてください笑

 

 

 

 

 

そんなセクシー川田ですが、あるとき、スーツを注文しまして、

 

 

出来あがりの日に取りに行ったところ、

 

 

 

店員さんが、なぜか引換券と、伝票を交互に見比べているのだそうです。

 

 

 

 

トラブル発生か??!とあせるセクシー川田。

 

 

 

すると店員さんはこう言いました。

 

 

 

『お客様、裏地にネームの刺繍をお願いされたと思うのですが…こちらの刺繍がお客様のお名前と違ってまして…。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『伝票には谺 丈二とあるのですが、刺繍は、Kyohei.Sとなっております。』

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもお前の名前じゃねーじゃねーか!!!(笑)

 

 

 

 

 

お前は 川田知弘 だろ笑

 

 

 

 

ということで、セクシー川田は、「いや!これで良いんです! 私、恭平なんです!」と、良い訳にもなってないことを言って、スーツを受け取ったそうです(笑)

 

 

 

 

本当に彼はどうかしてます。

常日頃から、胸にモデルガンしのばしてますからね(笑)

 

 

 

 

みなさまも、谺 丈二という名前を目にしたら、それは彼の偽りの姿なので、だまって見逃してあげてください(^o^)かしこかしこ