みなさまは、セクシー川田という芸人をご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

彼は、柴田恭平さんに憧れ、

 

柴田恭平さんがあぶない刑事で、「セクシー大下」と名乗っていたことから、

 

 

自分の芸名を「セクシー川田」にした、大の柴田恭平大好き芸人なのです。

 

 

 

そんなことから、あぶない刑事の映画が復活したときは、朝の情報番組でインタビューを受けたこともあるのです。

 

 

 

 

しかも、そのとき彼は「怪奇ライブ」という、以前かんちゃまも出ていた恐ろしいライブで、

 

 

みんなを笑わせるために、

 

 

 

スラムダンクのゴリの髪型にしていたので、柴田恭平さんからは程遠くなってしまっていたのです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、柴田恭平さんっぽいカツラをかぶって出演。

 

 

 

なので、カツラが醸し出すなんとも言えない違和感で、そのインタビューはすげえ変な感じになっていたそうです(笑)

 

 

 

バカか!(笑)

 

 

 

 

せっかく来た、柴田恭平さんがらみのチャンスなんだから生かせよっ!(笑)

 

 

 

 

 

そんな恐ろしい芸人、セクシー川田の話、つーづく