毎月行なっている、

 

「かんちゃま同盟 VS satomi連合の仁義なき戦い」

 

ですが、

 

5勝先にした方が好きなライブをやれるということで、今現在はシーズン2に突入しております。

 

 

 

今は、新・仁義なき戦いですね。

 

 

 

そんな新・仁義なき戦いは、魅力がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

名シーンを紹介しますと、

 

 

 

まず、1対1の戦いというしびれる設定であるにもかかわらず、

 

 

同点になったときは、相撲で決着ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このときはもちろん、どすこい!みかん山が勝ちました。(※かんちゃまのことです)

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

 

 

長与千種が高学歴に、乳首を見せつけた瞬間がこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやるよ!

 

 

 

どうですか?この躍動感。ピューリッツァー賞に出してみようかなあ、念のため。

 

躍動感部門か、長与千種部門があれば、なんとかなると思うのですが。

 

 

 

 

 

 

さらには、長与千種が高学歴に勝利した瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※長与千種は、「わーい!やった!やった!」と言いながら飛んだり回ったりしております。

 

 

 

 

我ながら、本当に気持ち悪いですね(笑)

 

独身なら、これをお見合い写真にして、OKしてくれる人を愛したでしょう。

 

 

 

 

そんな魅力満載の「かんちゃま同盟 VS satomi連合の新・仁義なき戦い」!

 

 

 

 

次回は、7月6日だよー!

 

ぜひ一度見に来てちょうだい!

 

 

今回は、同盟の層の厚さもやっべぇぞ!

 

 

 

「かんちゃま同盟 VS satomi連合の新・仁義なき戦い」

 

場所:中野 studio twl

時間:19時open 19時半start

料金:前売り1000円 当日1300円

 

かんちゃま同盟

 

先鋒 頼 知輝

 

 

 

次鋒 TAIGA

 

 

 

 

中堅 浜辺のウルフ

 

 

 

 

副将 キャプテン渡辺

 

 

 

 

 

 

大将 かんちゃま

 

 

satomi連合

やくみつゆ、ムートン伊藤、晴天なり、イーちゃん

 

まぎれもない精鋭ぞろい!

みなさま予約はコチラ