1 ■師匠へ

師匠‼︎‼︎ご無沙汰しております!マチです。
チェリー師匠元気かなぁ~くらいのテンションで検索したらまさかのいじられてまんがな‼︎‼︎
ということでコメント失礼します。
亀子のぶ夫さん天才ですねw

 

1 ■無題

観たいな❣️観たいな❣️息子ちゃま❣️
親子三代目でブレイクして下さい(^-^)ゝ

おかんが「でしゃばってるようで恥ずかしい」となったので、有田ジェネレーションの出演は今後はなさそうです(@_@)残念

 

 

1 ■無題

楽しそう( ^^)人(^^ )
娘ちゃまも入れてあげてね~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

まだ首も座ってないので、もう少しあとですね☆
楽しみやあ(^o^)


 

2 ■無題

凸凸デコデコかぁ~~┐(´д`)┌
凹凹ボコボコじゃなくて良かったね(笑)

1 ■無題

凸凸ってー かんちゃまの芸風みたいですね

 

確かに私の芸風は、凹凹というよりは間違いなく凸凸ですね☆(^o^)

 

まあ、乳首も常に凸凸なんですが(笑)

 

 

イエーイ!(^o^)

 

 

1 ■無題

面白い!
凄い!そんなことあるんや!

こわっΣ(゜Д゜)

これめちゃくちゃ面白いですよねえ(笑)
俺もそんなことになってみたいわあ~(笑)(^o^)

 

2 ■無題

まん福に1票!
いいですね( =^ω^)これなら買いたくなります☆

1 ■お久しぶりぶり

ほんとに50万円を手にしたかんちゃまが私には見えますよ!