実は、一つ前のブログ「アメリカ」は、だいぶ前に書いたものなのですが、

 

 

 

これを事前にアップしてしまうと、

 

 

 

審査員が「よし、まん福にしよう。でも念のため、検索してカブってないか調べておくかな。。。ってこれ、芸人が考えたやつやないかーい! ヤラセだと思われてもあかんから、この名前やめとこー!」となるんではないかと、しばらく眠らせておき、ようやっとアップしたわけです。

 

 

 

 

さて、福井米の命名は決まったのかな?

 

 

 

チェックしてみました。

 

 

 

 

 

「いちほまれ」に決まっていました。

 

 

日本一と、日本一であることの誉れを持った名前なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

ふざけんな!

そんなひとめぼれみたいなんあかん!

 

 

 

御膳上等わい!

 

まん福わい!!

 

ごっつぉさんわい!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、かんちゃまの手元に入るはずだった50万円は夢と散りました。

 

 

 

ただ、このお米は食べてみたいですね(^o^)

 

 

 

ちなみに、お客様からいただいたことのある『龍の瞳』はやべえですよ!

 

あれは、ご飯だけを口に入れただけで感動がありましたからねえ。

 

 

あ~食べたい!

 

 

 

 

ということで、みなさま、店頭に、まん福が売ってたら買ってみてくださいね(^o^)(売ってないだろ)