有田ジェネレーションを観てくださったみなさま!

ありがとうございました~!(^o^)

 

 

 

 

 

 

まさかの、おかんと息子ちゃまと一緒に出るという、3世代出演でした(笑)

 

親子はあるけど、3世代はなかなかないんじゃないでしょうか(^o^)

息子が物心ついて反抗期に入っても成立しないし、親が恥ずかしがっても成立しない、奇跡のトリオ!(笑)

 

 

 

 

 

かんちゃまはネタをやりまして、

 

 

 

 

 

 

次に対戦相手の松陰寺太夫ちゃまがネタをやり、

 

 

CM明けの対戦結果発表のシーンがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり服脱いどるやないかい!(笑)

 

なにがあったんや!(笑)

 

 

 

いやあ、私の恐ろしい空気になったところはガッチリのガッチ、カットされてましたね(笑)

 

 

 

 

とても楽しい収録であり、オンエアでした。

 

 

息子ちゃまは、この間バクモン学園で動画出演して以来、2度目の出演です(笑)

 

 

私は、使えるものはなんでも使う、

 

息子ちゃまのことも、子供の道具と書いて、子道具と呼んでいるのです(^o^)

 

 

 

完全なる冗談で言っているのですが、有田ジェネレーションの収録でこれを言った時には、女性ゲストが引いてました(笑) スベりすぎて死ぬかと思ったぜぇ。

 

 

 

 

 

そんな収録の3日後、バイトに行って、1階でエレベーターを待っていると、

 

 

 

背後にサラリーマンが2人組で来たのを感じました。

 

 

 

すると、サラリーマンがこう言ったのです。

 

 

 

 

「ジェネレーション」

 

 

えっ!!?

 

なんで分かんの?背後から見ただけでかんちゃまって分かるぅ??

 

 

私はビックリして、「なんで分かったんですか?」と言いながら振り向こうとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリッギリで、BGMにジェネレーションズの歌がかかっていることに気付きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶない!(笑)

 

 

 

あやうく、サラリーマンの人がジェネレーションズの話をしているところに、

 

 

ぽっちゃりした男が、「なんで(ジェネレーションズと)分かったんですか?」と振り向くところでした(笑)

 

 

 

 

スーパー危ない奴になってしまうところでした。

警察を呼ばれても文句は言えない。

 

 

 

 

みなさまもBGMにはお気をつけくださいませ(^o^)