そういえば、何よりもこれを言うのを忘れてました!(^o^)

 

 

 

Qさま、3時間特番に出演!!!

 

 

これやあ~!!!

 

 

 

 

 

 

1回戦で50人中30人落とされるという恐ろしいシステムの中で、

 

 

見事4択を制し、20人の中にスベりこみましたね!!うん!!

 

 

 

そして、10人2チームの戦いのあと、メンバーチェンジができるというシステムが使われ、

 

 

ロザン宇治原さんと交代するという、恐ろしいグレードアップでした(笑)

 

 

 

まあ、謎の新人という役割は果たせたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ただ、同じ事務所で、生粋のニートである林健太郎の活躍にはビビりました!

 

よくよく聞いたら、ニューヨーク市立大学出身やねんて!すごすぎるがな!(笑)

 

 

 

 

まあ、とにかく非常に楽しかった。

 

 

あと、カズレーザーはすごかった。

しかも、すげえいじってくれたので、すげえリラックスできた(^o^)ありがとごじゃます☆