みなさま、


清水ふみかさん改め、千現美子さんの「全部言っちゃうね」という本が発売になりまして、





その中で、既婚者と不倫関係にあったという記述があり、







一部のネット民からは、それは、





かんちゃまなのでは?



と噂されておりますが、それは全くの事実無根です。





そもそもミュージシャンの方だということですが、

ナスカ涼としてミュージシャン活動してるじゃないか!ということで拡大解釈をされて困っている次第なのでございます。







確かに清水さんとは、有田チルドレンでかんちゃまが初のチルドレン入りを果たし、次回の収録からは審査員席に座らせてもらい、あるときの収録であまり喋らなかったから次の収録外されたときに、

ゲストで清水さんが出ていて、そのオンエアをかんちゃまは家で見ていた、という浅からぬ仲ではありますが、





本で書かれていたのは、僕のことではありません。




誤解が解けたら何よりです。






それでは本日、夜のゴッドとブッダでお会いしましょー!(●^o^●)




『ゴッドとブッダ
~みんな言っちゃうね~』

中野シェイプレス
19時/19時半
前売り千円/当日24億円

出演:キャプテン渡辺、かんちゃま




今回はサブタイトルもついてます(^o^)お楽しみにー!