みなさま大好きキャプテン翼。


そんなキャプテン翼は連載開始当初はこんな感じだったのですが、

 

 


いつしか成長していくにつれ、頭身がおかしくなっていき、




ついにはここまでになってしまいました。


 





とにかく、これを見ただけでも、足がなげえ、何頭身なんだ?という疑問は止まらないのですが、


そんなキャプテン翼たちの、足の長さをあらわす分かりやすい画像を見つけました。



それがこちらです。











どうなってんだ?(笑)


もう足じゃねーよ、これは(笑)





ぜひ、このタッチで一回ダックスフンドとか描いてみてもらいたい。




めちゃくちゃ笑えそうな気がします(^o^)


あと、キリンを描いたら、首はどうなるのかも非常に気になります(^o^)