バイオリニストの高嶋ちさ子さんが先日、炎上しましたが、

 

 

僕は人それぞれの子育てがあるやろうし、ええんちゃうん、と思っておりました。

 

 

高嶋さん悪い人には見えませんしね(^o^)

 

 

ただ、中身は男なんだろうなあ、とは思っておりまして、そういう人はちゃんと美容液とかつけなかったり、女をさぼってしまうので、そこは良くないんではないかな?と思ってたりしたのです。

 

 

 

そしたら、高嶋家を追いかけた番組がありまして、

 

 

旦那さんがめちゃくちゃ虐げられてるらしいのです!(笑)

 

 

高嶋さんは、旦那さんにやっておくことの指示をラインで送っているらしいんですが、

 

 

それのうちの一つを旦那さんがやり忘れていただけで、くどくどと責め、

 

 

さすがに日頃のうっぷんも溜まっていた旦那さんが、「俺も頑張ってるんだよ!お前コンサートコンサート言いすぎ!」って反論したら、

 

 

「お前?」

 

ってお前呼ばわりされたことにまた怒り(笑)、家を飛び出して、車の中で寝たそうなのです(笑)

 

 

結局息子さんが来て、「ママ、パパにあやまんなよ。誰が聞いたってママが100%悪いよ!」と言ってくれたおかげで、目が覚めてあやまったそうです(笑)

 

 

 

だいぶですね、だいぶ(笑)

 

 

 

 

そんな中、番組では旦那さんにインタビューしまして、

 

 

高嶋さんにしてもらってうれしかったことは?

 

 

と聞いたら、

 

 

その答えが、

 

 

 

 

 

 

怒られると思ったら、怒られなかったとき

 

 

 

 

 

 

いや、湯川やないかこんなもん!(笑)

 

かわいそすぎるやろ!(笑)

 

 

これはかわいそうすぎて笑いましたね~(^o^)

いや~うちの妻は優しいですからね~。高嶋ちさ子さんが妻だったら耐えられそうにありません(^o^)

 

 

そうだ!湯川の話を書くのを忘れてました。

また次回!