みなさまは、ぼく脳さんという方をご存知でしょうか。



ずっと、ハイセンスな漫画を描いている方で、理解できない人もたくさんいるエッジの効いた方なんです。




その人が、最近はイベントとかにも出ているようで、Twitterをフォローしている私も、その外見や、服装に、これがぼく脳さんか…さすがやな…、と背中に冷たいものを感じるような方なのです。





そんなぼく脳さんが、この間やっていたイベントというのが、







劇場を貸し切って、





相方は植物の種で、



ぼく脳さんがボケたあと、植物の種から成長した植物の葉っぱがぼく脳さんの体に触れたらツッコミ成立





という、誰も思い付かないし、思い付いてもやらないものをやってました(笑)(●^o^●)






いやあ、すごいセンスですね。




シュールと言ったら失礼なのかもしれませんが、そういう笑いに興味ある方はぜひチェックしてみてくださいませ。





こないだ見た、ゲルニカの通り抜け方ってのも笑ったなあ(笑)(●^o^●)












いやー面白い。

なんか今調べたら、お笑い芸人って書いてますね。そうだったんだ(^o^)会いたいなあ☆