先日は、息子ちゃまの運動会でございました(●^o^●)



かんちゃまは、動きやすい格好で行けばいいか、何するかわからんけど。

って感じで臨んだのですが、




別の父兄の方が、みんなを写真に撮っていたそうなのです。





人目を全く気にしていないかんちゃま、そんな私が撮られた写真がこちらです。














髪型どうなっとんねん!(笑)





こんなもん、マッドサイエンティストの髪型やないか!(●^o^●)








こういうタイプの!












探したけど、これってのがなかったから急きょ手描きアプリで描きました(●^o^●)





いやあ、我ながら恐ろしいですね。ジャージ開けたところの肌の見える部分の多さといい、気持ち悪いです(笑)



他人のお父さんなら、この写真で妻と爆笑してるかもしれません(^o^)








油断は禁物ですよ、みなさま(●^o^●)

あなたの髪型、マッドサイエンティストになってませんか?