みなさまご存知、亀子のぶおですが、



最近、スマホの本体の容量がどうもパンパンで、



なんでこんなにパンパンなんだろう?アプリがそんなに圧迫するわけないし、と、




ショップに持っていって調べてもらうことにしました。






結果、ショップの店員から、








「この、かんちゃまさんて人とのラインのやりとりが1ギガありますよ!」








と言われたそうです(笑)


1ギガて!!!
ラインで、しかも一人とのやり取りで1ギガて!






ちなみに、さらに調べたら、ヲタルさんとのやりとりも1ギガあったそうです(笑)




それを消したら、めっちゃ軽くなったと笑ってました(笑)(^o^)



やべえでしょ(笑)





かんちゃまは2回機種変して、データがリセットされてるんで気付かなかったんですね(笑)



みなさまもIDを亀子に知られないように気を付けてくださいませ。1ギガ圧迫されますよ!(^o^)