珍しいですね(^o^)
猫柳ロミオからのラインです。






芸人界一おもしろくない写メ顔でおなじみの、猫柳ロミオです(笑)



おごられご飯と、お酒が何よりも好きなこの男からのラインをどうぞ。







話は、こないだ出たライブのチケットバックをロミオに預かってもらったところから始まります。





とにかく酔っている!
酔っていることがすぐバレてしまうロミオライン(レミオロメンみたいだな笑)をご覧くださいませ。






































嘘みたいに全部誤字!(笑)




最後も、名言でしまたね!となってます(笑)


そっちの方が難しくねえか?(笑)(^o^)






酔ってるときはラインに気をつけてくださいませ(^o^)かしこかしこ