このコーナーを忘れてましたね!

 

かんちゃまにドハマり芸人、大石じゅんいちの、ゴッドとブッダの感想です!

 

 

2月から、ラインで送ってくれるようになったんですね~。

それでは、前回のゴッドとブッダの感想をどうぞ!

 

 

 


 

今日もお疲れ様でした!


僕が今日好きだったのは、

 

キャプテンさんの胸板をさわって『やわらか!マシュマロかと思った!』と妙に例えがかわいかったところ。

 

選挙を義務化するかの話で
『義務はよくない!バカが来るから!』と言ってすぐ『お前みたいな!』とキャプテンさんを指差したのでなにかと思ったら、『‥岡田…??‥もしかして、ますだおかだで間違えて…』
と言いはじめてすげえ笑ってしまいました。

 

『毎月6万とか配ったらヤンキーのこどもがめっちゃ増えるんちゃうか。後ろ髪長いコめっちゃ増える。後ろ髪専門店できる。』
も好きでした。

 

駐輪場つくれの話で
かんちゃまさん『1週間経ったらこっち。もっと経ったらこっち。それ以上経ったら‥自転車、ドーン!!背負い投げですわ。ジジイなのに。』
キャプテンさん『ジジイの体力と腰が心配ですね。』
かんちゃまさん『そしてまた新しいジジイがくる。』
が一番好きでした。急に出てきた背負い投げも最高ですし、最後に新しいジジイが来るというオチも最高でした。

 

 

かっこつけたツイートの話で
かんちゃまさん『お前も言うねん。“三八マイクとテキーラがあったらあとなんにもいらない”』
キャプテンさん『テキーラなんなんだよ。ほんとにいらないだろってなるだろ』
のところもめちゃくちゃ好きでした。

 

 

インスタグラムの話
『“これからカップラーメンです!”カップラーメンかい!インスタグラムですなよ!インスタグラムでカップラーメンあげてるのおまえだけやぞ!』
も、熱も込みでめちゃくちゃおもしろかったです。

 

 

お父さん似のコンビニのおじさんの話で
『がんばれ親父って気持ちでいた。そいつ一ヶ月後すげえキモチ悪くなってた。もう応援しねーよ!ファンやめるよ今日で!』
も好きでした。『もう応援しねーよ!』と『ファンやめるよ今日で!』の言葉のチョイスと言い方も好きでした。


今日は選挙の話とかまじめ話もあって、すごく楽しかったです!
ありがとうございました!

 


 

相変わらずトークライブに来てない方には意味不明の文章ですが、熱は伝わったかなと思います!ええ!

 

 

 

ということで、6月のゴッドとブッダでは奇跡が起こりまして、

 

笑いをこらえながら泣いているかんちゃまとキャプテン渡辺が見れます!(笑)

 

これはめちゃくちゃ面白いので、ぜひDVDでご覧になってくださいませ(^o^)

 

こちらで注文できます☆

 

cherryboyjackson@msn.com

 

こちらはパソコンのメアドになりますので、このメアドが受信できるようにしておいてくださいませ☆

 

 

6月のゴッドとブッダのDVDと書いてくれれば分かります。

ちなみにブルーレイもありますので、見れる方は高画質なのでオススメです。

 

DVDが千円、ブルーレイが1500円となっております。

 

 

ちなみに、DVD30枚コンプリートで特典がつきます!

田中様からのメールも届いておりますが、返信したら返ってきましたので、パソコンからのメールを遮断しているかと思われます。

 

 

こちらの特典も鋭意作成中ですので、しばしお待ちくださいませ(^o^)

 

 

ということで、今月のゴッドとブッダも宜しくお願いします☆

 

 

8月25日(木) 『ゴッドとブッダ』

 

場所:中野シェイプレス

時間:19時open 19時半start

料金:前売り千円 当日24億円

出演:キャプテン渡辺、かんちゃま

 

 

 

8月14日(日) えずれひろゆきプレゼンツ『カリスマナイト』

 

場所: 新宿Fuプラス

時間:18時半open 19時start

料金:1000円

出演: MC:雨の群雲&まん☆だん太郎

ショートネタ対決 マリッジブルーこうもと

キャラクター対決 かんちゃま

フリップ対決 Gたかし(仮)

コント対決 ミヤシタガク

テーマフリー おぐ

ゲスト かっぽんかっぽん 全力じじい

 

 

 

8月17日(水) 新ネタ3本ライブ 『バカクソライブ』

 

場所:千川BeachV

時間:21時45分open 22時start

料金:千円(前のライブを見ると500円)

出演:ゆっくんちゃん、かんちゃま、あぁ~しらき、センターうるし

 

 

8月18日(木) 『とりあえずライブ』

 

場所:千川BeachV

時間:18時半open 19時start

料金:800円

出演:かんちゃま、全力じじいほか

 

 

9月2日(金) 新ネタ2本激烈対決ライブ 『かんちゃま同盟 vs satomi連合の仁義なき戦い~頂上作戦~』

 

場所:中野studio twl

時間:19時open 19時半start

料金:前売り千円 当日1300円

出演:かんちゃま同盟

先鋒 本日は晴天なり

次鋒 海山昆布(元高円寺パルサー)

中堅 ギフト☆矢野

副将 キャプテン渡辺

大将 かんちゃま

 

satomi連合

先鋒 せつこ

次鋒 たかまつなな

中堅 光野亜希子

副将 ミスターX

大将 satomi

 

ちなみに、まだ伏せられているいるブッキング中のミスターXは大物です(^o^)

どのライブもタイミング合いましたら、ぜひ宜しくお願いします♪