昔の日本は平和だったという話なんですが、

 

 

 

こちらが、立候補者の政見放送一覧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえやつばっかりやないか!(笑)

 

 

 

日本タヌキクラブはなんなんや(笑)

受かる気ねーだろ。

 

立候補には300万円必要なので、ドブに捨てたようなものですね(笑)

 

 

 

UFO党とか何をするつもりなんでしょうね。。。

 

 

 

スポーツ平和党のアントニオ猪木にホッとする自分がいます(笑)

猪木もだいぶトリッキーな存在でしたけどねえ(^o^)

 

 

都知事選は果たして誰が受かるのか?!

 

 

私は東京プレゼンズデーで、「バカでも分かる東京都知事選」というのをやったのですが、とてもブログでは書けないようなプレゼンでした(^o^)

 

結果が楽しみですね、うん(^o^)