亀子とのラインの日々。

 

 

本日は、都知事選の話をしております(^o^)

 

 

たまには真面目な話もするんですね(^o^)

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにクランケ総一郎というのは、これです。

 

 

 

 

かんちゃまのケガキャラですね。本当にアキレス腱を切ったときに生まれました(笑)

 

これに投票できるわけがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこいつに語らせると、都知事選も真面目な話にはなりませんでしたね(笑)

 

 

ただ、ミスターXの立候補は僕も見てみたいと思います(^o^)

 

 

 

街頭演説とかはウケるんちゃうかなあ(笑)