先日2回目を終えた、

 

 

ゆっくんちゃん主催、新ネタ3本ライブ『バカクソライブ』。

 

私はここで恐ろしいネタを連発しまくっています。

 

 

まず、第一回目から振り返ってみましょう。

 

 

 

出ましたね。宇宙系ミュージシャンです。

 

ロボットボイスで宇宙を演出しましたが、恐ろしいネタになりました。

 

 

 

 

 

そして、みなさまご存知こちらです。

 

 

 

 

 

 

ミスターXですね(笑)

 

なぜなのか、今となっては1ミリも分かりませんが、私はこのミスターXはやはりいけるんじゃないだろうか?と思ってしまったのです。

 

 

そして、作ったミスターXの新ネタ。

 

ウケたところは、あまりにも機密性の高いこの覆面が、口元にピッタリとくっついて息ができなくなり、死にそうになる、というハプニング笑いでした。

 

 

 

ただ、このミスターXはいまだに諦めがつかないのです。(なんでだ)

 

 

 

バカリズムさんだったら、このキャラで面白いネタを作れるのではないか、そう思えてしまって仕方がナイ!ないんだよ~!

 

 

なのです。

 

 

 

だから、このキャラはまた新ネタでお会いできるかもしれません。(やめてくれ笑)

 

 

 

いやあ、まさかこんなに恐ろしいライブになるとは思いませんでした。

次回のブログは先日の第2回目の話だよー!