かんちゃまはね~



築35年の物件を出て~









築37年に引っ越したんだよー!イエーイ!\(^o^)/














ということで、私はついに引っ越しを終えたのです。ああ、疲れた。



もちろん、まだ片付いてないし、本棚届かないとどうしようもないとか、悩ましい問題を抱えていたりもするのですが、






そんな中、使いに使い込んだキャットタワーは、前のおうちで捨てまして、






今回、キャットタワーを自作してみようと思ったのです!







なんとそれは、ダンボールタワー!



ホームレスのみなさまが殺到する夢のタワーマンションです。





前から作ってみたいなあと思っていたのですが、今回引っ越しで大量の建材が手に入ったので、チャレンジしてみることに。




果たして、どのくらい時間がかかるのか、どれくらい大変なのか、未知数ですが、




見た目は汚くてもいいので、利便性と、簡単に作れることを追求して、やっていきますね。







むっ…意外と、カッターでスイスイ切れますね…ダンボール。













一つめの箱が完成!



手前から入って、上にしか行けないという、なかなかのパーツです。












さっそく、サマンサが内覧にやってきました。



まだ工事中なので、仮契約を済ませて帰ってもらいました。








二つ目はこう!







二つ目は、右と上が空いているのです。



ハッキリ言いますが、行き当たりばったりです。









そして三つ目!











縦の図ですね。



実際のビルを建てるときは、縦の図とかできないでしょうから、そういう意味でも利便性高いぞ!ダンボールハウス!(^o^)






とりあえずここまでしかできていません。
また作業に戻りますねー!