3 ■かんちゃまの

おかあちゃま、若い!

2 ■無題

物で釣る作戦ですね☆~(ゝ。∂)
私もそれ!やるけど、ちょっと慣れてきて抱っこしようとするとイヤ‼︎って言われちゃうんですよね~
おかあちゃま仲良くなれて良かったです(o^^o)
しみじみ

 

もっと大きくなると自我も強くなって、イヤ!とか言うようになるんでしょうね~(^o^)

かんちゃまも嫌われないように必死です(笑)

 

でも、大きくなってきたら厳しさも持って育てないとね!

立派な大人に育てますよ~!(^o^)

 

1 ■カァちゃまさま最強でしたよ

またプレゼンに 出て下さいねー

いや~めちゃくちゃ面白かったですね~!(^o^)(笑)

またプレゼンズデー出ますので、宜しくお願いします~☆

 

 

2 ■無題

#かんちゃま
#ブレイク かんちゃま
#マジウケる かんちゃま

1 ■無題

本田さんのかんちゃまは、目が笑ってるから違うと思うの。

ダイオウイカ夫さんのは、我慢出来そうに思います。
ジャクンソとのツーマンライブが楽しみです。

誰の目が笑ってないんだ(笑)(^o^)

 

このアスキーアートを見ても分かる通り、かんちゃまはこんな目なのですよ!(^o^)☆

 

ジャクンソとプリンスのツーマンライブいいですね!(笑)

ホントにやりたいですね☆

どっかにマドンナいないかなあ(笑)

 

 

 

7 ■無題

お大事にしてくださいね

6 ■TBSテレビ月曜深夜!

5月9日スタート!「有田ジェネレーション」にかんちゃま出られるんですよね。今からすっごく楽しみです\(^o^)/

5 ■ブドウを少しでも 毎日 食べると

胃の 酸化が中性されますよ

4 ■食べてすぐ寝ると牛になる

ということわざは、逆流性食道炎を起こしかねないという、いましめのことわざなのかもですね。

3 ■この寝方、

ネットカフェのベンチシートの部屋に泊まる時に偶にやります。あまり深くは寝られないですよね。寝返りうつと下に落ちるし。

2 ■無題

まず、食べ過ぎじゃね?
お大事に~*\(^o^)/*

1 ■無題

病院に行くと胃酸を止める薬をもらえます。
2週間ぐらいで治りますよ。

そうなんですね~!(^o^)

とりあえず、斜めに寝るとおさまってきましたので、病院でも「かんちゃまのブログを見て」と推奨してほしいです☆

 

 

 

 

1 ■なんでも1番になるってことは

難しくて、大変なことです。スゴイなぁ、かんちゃま。私は途中で弱気になって負けるタイプです。

僕も人と争うのが好きじゃないので、大変です(^o^)

でも時には強気でいきましょう☆

 

 

2 ■無題

似合ってますよ。かんちゃまだから許される。
怒れないなぁ(^-^)v
ピチピチだからいいのかな。笑

1 ■無題

平服。って難しいですね。
結構みんな決めて来てますよねぇ
やっぱりナスカさんですよ(笑)

ナスカで行ったら面白かったですね~!(^o^)

本田らいだー△の結婚式のときはそれですね!

それか長与千種ですね!(笑)