スーミーマンの結婚パーティー行ってきたで~!



おめでとう!スーミーマン!(^o^)☆



さてさて、気になる私の平服ですが、




みんながスーツでバチッと決めている中、













全身白づくめに、ポシェットというやべえ格好でした(笑)





これは、私が財布をポケットに入れたくないという理由でポシェットに財布を入れて持ち歩いてるのですが、




これが許されるのはカジュアルだけですね。フォーマルでの違和感はえげつなかったです。


何よりもポシェットを持ってるやつなんて、パーティー会場にいませんからね(笑)(^o^)





まあしかし、すごく良い結婚式でした☆







そして、私も一着ぐらいはジャケットもっとかなあきませんね。











ピチピチですね。
それもドレスコードに反していたのかもしれません。











みなさまも、ドレスコードにはお気をつけくださいませ!(^o^)