みなさまは逆流性食道炎をご存知でしょうか。


たらふく食ったり飲んだりしたあと、すぐ寝ることで、胃液が食道にまで上がってきてしまい、


食道が荒れてしまうという疾病なのです。





かんちゃまは、たらふく食ったあとすぐ寝るという数日を過ごした結果、この逆流性食道炎らしきものになってしまったのです!




喉が熱い…そして、うえっぷとなります。



ちょっと食べたり、水を飲んだだけでも、うえっぷとなります。





これはあかん。苦しい。






ということで、逆流性食道炎にならない寝方を思い付きました。











私は今、こんな風に寝ているのです。











これをかわいそうと言わずして何と言いましょう(笑)






斜めに寝る人生をみなさまは送ったことがありますか?








ちなみに、この話をしたところ、元弟子の頼知輝と、大石じゅんいちはゲラゲラ笑ってました。お前らは許さない。





ただ、おかげさまで喉の熱さはなくなってきました!(^o^)



みなさまも、斜めに寝るの、オススメですよ☆(^o^)





5月3日はなかの芸能小劇場で、おひねりライブだよー!(^o^)来てねー☆