1 ■ニコ生人狼見ましたよー

楽屋泥棒ゲームもぜひお願いしまーす

 

 

3 ■無題

迫力ある、かんちゃまの絵になってますね(^-^)v
パオ♪

 

1 ■画太郎先生風

かんちゃまと相性良いですね。パオも見たいです。

かんちゃまと画太郎は相性いいわけないでしょうが(笑)(^o^)

この怪奇のタッチ、相性がいいのは、亀子のぶお、インタレスティングタケシ、本田らいだーですね(^o^)

 

 

1 ■わぁ!

気に入っていただけたようで
嬉しいです(*´艸`)

亀子さんのイラストを見本にして
作りましたが、なかなか特徴がつかめず
難しかったです。

せっかくなので、息子ちゃまと
「ぬりえ」してくださいね(笑)

 

 

 

2 ■TSで 観ましたよー

カンちゃま 来るとステージが 常より 締っていましたね
とてもよかったです~~

1 ■無題

おかあちゃま((o(^∇^)o))素晴らしい!
お笑いの要素はおかあちゃまから頂いているのですね♪
ちびちゃまとも久々でしたか?人見知りされなかったかな?私は孫に会うたび人見知りされます(^_^;)

そうだ!それを書こうと思っていたのです(^o^)

ガッチリブログで書きますね~☆

人見知りは最初の30分くらいだけでしたよー☆

 

 

 

 

 

未設定