エンタの神様でおなじみだったキック。

 

 

彼は今、サイキック芸人として名を馳せているのです。

 

 

色々な能力があると豪語しているのです。

 

 

 

そんなキックと、寺門ジモンさんのイベントで初めて会いました。

 

 

キックとは初対面だったのですが、

 

 

 

彼は、初めて喋る僕にこう言ったのです。

 

 

 

 

「あの、はじめまして。

 

いきなりこんなこと言うの、失礼なんですが、

 

 

かんちゃまを見ると、アメリカが見えるんですが、心当たりはありませんか?」

 

 

もちろんあるわけがありません。

 

アメリカ…行ったこともありませんしねえ。

 

 

 

その場では、ふわっと終わったんですが、

 

 

 

その後、信じられないことが起きました。

 

 

 

2日後に、マネージャーから電話がかかってきて、マネージャーはこう言ったのです。

 

 

 

 

「かんちゃまって、パスポート持ってますか?」

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

オフィス北野に入って初めて言われました。パスポートの所持確認!

 

しかも、以前スギちゃんに韓国旅行に誘われたときに作っていたのです!(結局チバテレビの収録が入って、スギタヒロシさんにその座を奪われてしまいましたが笑)

 

 

その時点では、海外であることは決まっているけど、場所は決定していないとのことでした。アメリカかもしれない。

 

 

 

僕は思いました。

 

 

 

 

 

キックは本物なのでは?

 

 

 

 

 

みなさま、結論を言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はジャワ島だったし、仕事はバラシになりました。

 

 

 

 

 

なんやったんや

 

 

 

 

 

 

みなさまも気軽にキックに診断されないように気を付けましょう(笑)(^o^)