いや~怒濤の数日間でした(^o^)




何が怒濤だったかと言いますと、



金曜日、東京プレゼンズデーというライブでございました。




久しぶりの登場です。
このライブは、色々なものをプレゼンしていくという面白ライブなのです。



ニコニコ生放送で配信しておりますし、会場で生で見ることもできます。





かんちゃまは、主催者のクロノオンデマンドに、



今日のプレゼンは面白いから、まかせろ、と言っておきました。






そして、今日のプレゼンは面白いから、本田らいだー△にも出演者として来てくれとお願いしておりました。














そんなハードルをあげきった、かんちゃまのプレゼンで何が起こったかと言いますと、






















おかあちゃまが出演したんや~!(笑)













これはみんなビックリしてましたねえ(笑)


かんちゃまのプレゼンが、「日本のおかあさん」で、



世の中には色々なおかあさんがいますね。と、かんちゃまのおかあちゃまのエピソードをちょっと言ったりして、




これだけでは分かりにくいですから、実際に喋ってもらいましょう、と客席に降りて、座っていたおかあちゃまをアテンドして出てもらいました(笑)







正直、日暮里プロモボックスは、客席の顔もすごく見えるので、



僕が、「俺のプレゼンは面白いぞ」と言って、タイトルが日本のおかあさんだからバレてるかなと思ったのですが、



誰も気づいてませんでした(笑)




客席に68歳の女が座ってたら、おかしいはずなんですが(笑)




こっちはバレないように、「誰の置きチケですか?」と聞かれて、




「ふみつけ大将軍の小仲さんです」




と、おかあちゃまに、初めて発する言葉を言わせたというのに(笑)




バレてなかったんかい(^o^)





いやあ、面白かった。





おかあちゃまは、手紙を書いてきましたと言っておもむろに紙を取りだし、




たかしは、ひろみの乳房にねぶりついた




いや、官能小説やないか!なに読んどんねん!(^o^)



という仕込みのやりとりまでしてもらいました(笑)





あと、個人的に一番面白かったのは、



おかあちゃまが本田らいだー△で爆笑していたことですね(笑)(^o^)なんでや(笑)











いや~笑ったなあ(^o^)




動画は有料なのですが、かんちゃまは払ってしまいました(^o^)また見よう☆