先日は、行列のできるスピリチュアルルームでした~!

 

いやあ、このライブめっちゃ盛り上がりますね。

満員でしたしね(^o^)

 

都市伝説、占い、風水、予言、そして人物鑑定、お悩み相談などてんこ盛りのライブです!

 

 

 

今回のお悩み相談ゲストは、つ・つ・つ・都合いい お・お・お・女で~す、でおなじみ姫くりのゆず姉でした(^o^)☆

 

ゆず姉って、思ってたのと違ってすげえ天然だったんですね。

仕事か恋愛をとるときが来るそうです。どちらかをとると、そちらはうまくいくそうです。悩ましいね(^o^)

 

 

 

 

ちょっと写真のくだりは謎でしたけど(笑)、モロトさんはスピリチュアル探検家なので良いのです(笑)(^o^)

 

 

今回見に来てくれていた、私のドッペルゲンガーとパシャリ。

 

 

 

 

 

 

そして打ち上げは肉やあ~!

 

 

 

 

燃える箸で食っているようにすら見える

かんちゃま。

 

 

 

意気込みがそんじょそこらの若手とは違いますね。

 

 

そして何故か、キッチンパークのえみぴょんの相談に乗っているところを隠し撮りされていたのですが、

 

 

 

 

 

えみぴょんがメスのチンパンジーみたいな顔になっていました(^o^)

 

油断するとこんな顔になってしまうのですね。

 

写り方といい、髪型といい、服装といい、昭和の女です。

 

銭湯行ってから、神田川沿いのアパートに帰るのですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、とにかく関わる人が運気が上がるライブ!

 

 

次回は5月か6月ですね!(^o^)

次回も来てね~☆