1 ■買う買う~(笑)

ラインスタンプの進み具合はいかがですか?
早く見た~い、買いた~い、使いた~い!
(笑)

 

1 ■鵜呑み。

猫柳ロミオさんとは、そんな方なのね(笑)
知らないからかんちゃまの言うことを鵜呑みすることにします(笑)

 

完全にうのみにしてください(笑)(^o^)

飯以外は、まあまあちゃんとしたやつなのですが、飯にかける情熱だけは異常です。

お笑いにあの情熱があれば売れていますね、ええ(笑)

 

 

 

1 ■楽しかったよー。

本当に楽しいラジオでした。
毎回どんな「下ネタ」が飛び出すのかドキドキハラハラしながら聴いてましたね~(笑)
中盤は、コーナーが出来ては消え出来ては消え、終盤にワイルドツアー仲間の皆さんが参加されるようになってスギちゃんはテンションが上がってましたね(笑)
またみなさんで何かしらの事を企画してもらえたら嬉しいです!
とにかくスギラジで分かったことは、結局みんな集まれば下ネタ。そして超オモシロイって事です(笑)

 

 

 

5 ■ゅるつさんって・・・

本当にすごい人ですね。

4 ■はい♪

ゅるっさんに私たちもしっかりご説明頂きました(笑)(^o^)!!
パォ!!だんだん大きな声になりましたよね~

楽しかったですね…スギラジ♪♪

スギちゃんの台本の無いラジオ、メチャクチャと思うときもありましたけど。。

かんちゃま達いらしてくれてからもっともっと愉しくなったし(^o^)

3 ■ハハハ♪

その場にいたから、わかるわかる‼

急に大きな声がしたから、何かと思ったこともありました(笑)

楽しかったなあ…スギラジ…

2 ■女としては

やっぱりパオやって欲しいよね。偶には奥さんにもパオやってあげてね。

1 ■無題

ゅるっさん策士ですねぇ(笑)

その場面が見たかった!^_^