1 ■無題

お返事ありがとうございます(^_^ゞ
かんちゃまに会いたいです~~

>hotomoさん

私も色んなところでネタ披露できるように頑張ります~!(^o^)



5 ■無題

会見しちゃいます?(*´ω`*)

>hotomoさん

会見はいつかはしないと世間が納得しないだろうなとは思っております(^o^)


4 ■えっ!かんちゃまも!

うんうん、悪気はなくてもちょっとだけ間違えることあるよね。
こうなるとNBAとMBAなんて、もはや同一( ´艸`)



>ちえもんさん

そうなんです!(^o^)
悪気はないのです!ただ、行き違いがあったというだけなのです!(笑)

これからもマクガイバーかんちゃまを宜しくお願いします☆



3 ■無題

やはり、有名人になると…あるのですね。笑

>mayakkeさん

自分にもこのようなプロフィールの誤記載があるとは思いませんでした。
世間に深くおわびいたします!(^o^)




2 ■ぷぷぷ(*≧艸≦)

いつも上手いね!かんちゃま(*≧艸≦)

>★スイートピー★さん

手間暇かけたので、反応があって良かったです(笑)(^o^)



1 ■そうなんだ!

誰に謝れっていうの!?って言わないところが
素晴らしい!(^o^)/

てぇ!?誰やねん(笑)


>DB28さん

誤記載は誤記載だから謝らないとね!(^o^)
本当に世間様をだまくらかすつもりはなかったんですが(^o^)




2 ■惜しい!

もう少しで北斗七星になったのに…
ひでぶ!!

>なっちゃんさん

私はもう死んでました(笑)(^o^)


1 ■無題

びーちくが赤いですけど(〃ω〃)

そこもやられましたか?(笑)

>hotomoさん

ここは関係なくつねられました(^o^)(笑)



3 ■めがね

かんちゃまは、眼鏡してると「かわいい」、
してないと「かっこいい」になりますね≧(´▽`)≦

>hito-244-loveさん

いやあ、メガネとるとやばいんですけどね(笑)(^o^)
この世にメガネがあって良かった!


2 ■写真

先頭にある写真が、一番ヤバくない
ですか?(笑)
他の月も、気になります。

やっぱりかんちゃまは、メガネが
あった方が、かわいさが満載で
素敵ですね。

>なっちゃんさん

他の月のものには見せられないものもありますね(笑)(^o^)
いやああぶないライブだ(笑)



1 ■無題

なんか帽子が違うような気がします^_^

>ニワゼキショウさん

帽子も佐藤C作が用意してくれました☆




1 ■無題

かんちゃま来ると楽しいなぁ♪
又来てね♪

って次で終わりやん( ;∀;)

>hotomoさん

僕がいた方が明らかに面白かったですね!(笑)(^o^)
終わってさみしいー!




3 ■無題

ラッキィ池田さんの振り付けでしたよね~
懐かしい(*^^*)
夢逢えは、みどりとバッハスタジオがすきでした
動画探してみます!

>みむらさん

みどりもバッハスタジオも良かったですね~!(^o^)
僕は海沿いのレストランみたいなケツのロングコントが好きでした~☆


2 ■無題

私も多分、最初の頃からみてますよ(^-^)v
とにかく大笑いしてた。[おんぶして~]ってそうだよね?!
大好きだなー。

>mayakkeさん

後ろの百太郎ですよね(笑)(^o^)浜田さんの(笑)
なつかしいわ~(笑)



1 ■僕が見始めた時は

フリフリ'65でした。もっと前があったのか・・・。
ガララニョロロが好きだったなぁ・・・。

>シャララさん

フリフリは多分2つ目ですよね~(^o^)
その前にサザンの女神達への情歌 (報道されないY型の彼方へ)ってのがあったんですよね~。
あれすごい好きやったなあ。サザンは権利厳しいので、ユーチューブにないんですよね~(^^)





2 ■無題

仲良し夫婦さんですね☆

>hito-244-loveさん

ぐふふ(^o^)


1 ■無題

ラブラブじゃないですか~~( 〃▽〃)

夫婦の時間も大切ですよね

>hotomoさん

僕ぁ妻が一番大事ですね~(^o^)



2 ■無題

さすがかんちゃま! 鋭い(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

伊達にシャーロックホームズ全部読んでませんよ(^o^)
福山、気付かないんだもんな~(^o^)





1 ■無題

かんちゃまがネタ中に差し入れ渡そうかな(^_^;)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

私がスベり倒してどうにもならないときなら、ぜひやってください(笑)(^o^)



1 ■おもわず、

「年金ちゃん」を検索しちゃいました。本当に81歳で芸人されてる方なんですね。すごい!
ビール、ラーメン、餃子、この男子メシ内容。自分も大好きです♡ 今度はかんちゃま、勝ちますように。

>大分の古代魚さん

元野球部の監督なんですよ~(^o^)
本当に冥土の土産にと思ってお笑いやってる感じがするので、なんか素敵なんですよね~☆
次は取りに行くしかないですね!(笑)



2 ■無題

とったら下さい(´ε` )。

>しょーてゃん☆☆☆さん

いいでしょう(^o^)あげましょう(笑)
遺書にも書いておきますね☆


1 ■ウィキペディア

真面目に覗いてきました。「去勢」という文字が目に飛び込んできましたやん(笑)知らない人が見たら、本気にしそうです。

>大分の古代魚さん

書くのはいいんですが、放置してどないすんねん(笑)って話なんですよ(^o^)



2 ■無題

ヲタルさんを存じ上げません(´・_・`)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

ヲタルさんは有名人ですよ☆(^o^)
ネタも面白いですしね~!


1 ■無題

楽しみ~o(^▽^)o

>マロパンダさん

理想は、色んな言葉でランダムで返すことですね(^o^)




2 ■無題

メンバーも変わるんですかね(´・_・`)。

>しょーてゃん☆☆☆さん

かぶる部分もあるはずなんですが、今回はスケジュールNGでかぶりませんでしたね(^o^)
矢野と奈都っちゃんは誘ったみたいなんですが(^o^)


1 ■ミスターXは...

ビジュアル系で面白いですよ~~!

>zmさん

顔と名前だけでも覚えて帰ってください!
ミスターーーーX!!!(^o^)