私、ジーンKこと、

ジーン・マクガイバー・かんちゃまのオフィス北野のプロフィールにおいて、


誤りがあるという指摘を受けました。









ご指摘の箇所は、もうご存知の方もおられるかと思いますが、


高校までアメリカで過ごし、という部分に関しまして、これは高校まで愛媛県松山市で過ごし、の誤りでした。

これはマネージャーに伝える際に、あまり寝ていなかったため、滑舌が悪く、このように聞こえてしまったというのが偽らざる真相です。






そして、ハーバード大学ビジネススクールでMBAを取得、というくだりにつきましても、誤りがありました。


実際は、徳島県の鳴門教育大学で3年間で3単位しか取れず、大学を放り出されてしまったというのが真相です。

また、この頃、家で必死でNBAのビデオを見ておりました。

こちらを早口でマネージャーにまくしたてたので、記載する際に混乱してこのような記述につながってしまったのだと思います。



こちらに関しては、かんちゃまの過失は非常に少ないものの、発端は私であるのでお詫びさせていただきます。





そしてその後パリ第一大学へ留学、とありますが、板橋区の成増第一ハイツに住んでいた、の誤りでした。ただこちらに関しましては、当方としても記載した心当たりがなく、色々と加味した結果、ハッカーの仕業である、という結論にたどり着きました。

一点のくもりもない結論であることを重ねて申し上げたいと思います。





ついでにご指摘のなかった部分についても、こちらで精査した結果明らかになったことがありましたのでご報告いたします。


アメリカ人の父と、フランス人と日本人のハーフである母との間に生まれる。という記述が今回見つかりました。




こちらに関しましては、愛媛県出身の父と、熊本県出身の母、の誤りであり、これはもう皆様もお気づきだと思われますが、

愛媛県出身、そして熊本県出身という言葉は早口で言うと、それぞれアメリカ人、フランス人と日本人のハーフ、と聞こえてきます。


わたくしには、関西に住んでいた頃のなまりもあり、それも相まって、そう聞こえてしまったのをマネージャーが書きこんでしまったのだと思います。





最後に、私の名前であるジーン・マクガイバー・かんちゃまにつきましても、さも外国の血が入ってるように見せているとのご指摘がありました。


こちらはマネージャーが、かんちゃまと打とうとしたときに、キーボードの上に猫が乗った、というのが真相です。



これら全ては誤解が招いたことではありますが、世間をお騒がせしてしまったというのもまた事実ですので、以下の決まっていたものに関しましては、降板させていただくこととなりました。




4月21日 怪奇ライブ





ただ、同日にゴッドとブッダというトークライブには出演いたします。ご容赦くださいませ。


このたびは、世間、そして世界をお騒がせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。






かんちゃま